マネーズライクの会社がどんな会社かをくまなく調査!!

今ネットビジネスを始める方が増えているということをご存じでしょうか。

昔は副業をする場合パートやアルバイトという形で働きに出るという方法が一般的でした。

しかし、今ではインタネットを使った作業を行うことで収入を得ることが出来るようになりました。

いわゆるネット副業です。

そのネット副業として注目しているのがこのサイトでも取り上げているマネーズライクです。

マネーズライクについての詳しい内容や情報については前回の記事でまとめているのでそちらを見ること良いでしょう。

下にリンクを用意したのご覧ください。

マネーズライクの評判評価口コミなどまとめた記事

この記事ではマネーズライクの会社情報について記載していきたいと思います。

ネットビジネスにおいては会社情報を調べることは重要になってくるので調べてみました。

マネーズライクの会社情報について知りたい方は最後まで読んでみてください。

マネーズライクを運営する会社の情報を特商法からチェック!

会社情報については公式ページの特商法の欄に書いてありました。

念のため下記の方にも書いておきますので確認してみてください。

販売事業者の名称
株式会社ライフアップ

運営統括責任者
髙橋 和也

会社ホームページ
https://lifeup-2020.com/

所在地
〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-30-12

電話番号
03-4586-2263

E-mail
secretariat@moneys-like.net

電話受付時間
平日 10:00~19:00 (土日祝を除く)

会社情報はこちらになります。

その他にも特商法には情報がありますが、今回重点的にチェックするのは会社情報です。

会社情報がしっかりと記述されているかを確認する訳は怪しい会社か判断するためです。

会社情報が無いようなビジネスは危ないです。

詐欺まがいの商品を販売している会社の可能性もあるので注意しましょう。

マネーズライクの会社情報は確認しましたが、住所もメールアドレスも電話番号もしっかり書いてありました。

情報が抜けているということは無いようなのでひとまず安心しても良いのではないでしょうか。

マネーズライクの会社情報と同じくらい気にしておきたい事

会社情報については確認してみましたが、これと言って不審な点を発見することはできませんでした。

会社情報は必ず確認するべきですが、同じくらい大切なことがあります。

それは自分がそのビジネスを続けられるのかです。

会社情報については基本情報を確認しておけば後は問題ないでしょうし、変なビジネスであれば営業していること自体疑問に感じます。

運営を続けていることやユーザーがいるという事を考えると変なことはしていない可能性が高いと感じます。

なので、会社情報以外にも重要な「自分とビジネスの相性」を確かめる方が効率的ではないかと思います。

インターネットビジネスでは作業内容や負担がキツイと副業として継続できないという事も考えれます。

そのため会社情報と同じくらい「自分とビジネスの相性」については調べるようにしましょう。